人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフレルオモイ

思いやり

思いやりや優しさは
人によってまちまちで
それを考えると動けない

あなたのことが大好きで
そばにいたいけど
それを拒むあなた

私に何が出来るだろう

当たり障り無くでも傍にいること?
あなたが望むとおり離れること?

どちらがあなたにとって優しいのか
どちらが私にとって最良なのか

その答えは考えても考えても出なくて

私の中の「思いやり」
と思える選択は
私の中で「逃げ」
にも思えてしまって

いつまでも答えが見つからず
同じところを回り続けている自分がいる

自分が思うままに

思うままということが
自分が望んでいることが
相手が必要な場合は
どうすれば良いんだろう

思いやりと逃げは違う
違うはずなのに同じように感じる気持ち
弱さと優柔不断さが
そうさせるのかな

決断出来ぬまま
ただただ時間が過ぎていく
by masora | 2007-01-07 01:08 | 恋愛
<< 無題 ニュートラル >>


溢れる想いをココに…

by masora
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧