人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフレルオモイ

私が選ぶ道

さんざん悩んで
さんざん落ち込んで
さんざん苦しんだ

未来を考えて迷い
あなたの気持ちを考えて迷い
どうすれば良いのか分からなくて
迷ってた

けど私は決めたよ

今までの私は逃げてばかりだった
大した努力もせずに
我慢すること、耐えることで
自分は頑張ってるつもりでいた
けれどそれではあなたの気持ちを掴むことは出来ないんだ

あなたのために努力をしよう

女性らしくなるのは難しいかもしれない
けど出来る限り女性らしくなってみよう
例えば格好やメイクだけでも
態度はさすがに恥ずかしいから無理だけど
それくらいなら出来るはず

そして
あなたの仕事の愚痴も彼女の愚痴も
受け止めれるだけ受け止めよう
そのために
まずはあなたが相談できる相手になろう
心を開きやすい相手になろう


その先に待っているものは分からない
苦しいだけかもしれないし
悲しいだけかもしれない
それでもあなたに少しでも近づけるよう
あなたの側にいよう

そうすることがあなたにとって迷惑だと
悲観的に考えるのは止めよう
細心の注意を払いながら
負担にならないよう気をつけながら
あなたの側にいよう

あなたとの間にあるほんのわずかな
小さな小さな希望を胸に
あなたを想う強い想いを胸に
あなたの側にいよう

いつかあなたが

お前と居るのが楽だし一緒にいたい

そう想ってくれるような女になろう
それが私が選ぶ道
by masora | 2006-08-17 02:04 | 恋愛
<< ほんの少しの変化 あなたの側に >>


溢れる想いをココに…

by masora
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧