人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフレルオモイ

なんで欲ってどんどん出てくるんだろう
一つかなえられたら次
もう一つかなえられたら次
階段をどんどん上っていくように
どんどんどんどん欲が出てくる。

欲さえなければ
平穏で穏やかな関係が築けるのに

欲を抑えれば苦しくなる
欲を貫ければ相手を追いつめる
相手を追いつめれば相手は逃げ
逃げられたら悲しくなり
苦しくなり
やがてその気持ちは
怒りに変わっていく

大好きだった人を憎む
それでも好きだから悩む
悪循環だよね

全ては自分の欲が生み出す幻
幻はやがて現実に変わり
そしてまた苦しむ

だから欲に負けないよう
大切なことを忘れないよう
心を強く持っていたい

そう、ただあなたが好きだということを
あなたがそばにいてくれることが嬉しいということを
あなたに笑っていてもらいたいということを
そんな純粋な気持ちを忘れないでいたい
by masora | 2006-07-15 00:32 | 恋愛
<< いつわり? いつの間に >>


溢れる想いをココに…

by masora
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧