人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフレルオモイ

いったいダレが好きなのか

あなたのことが好きで
彼女がいても好きで
ただただ話が出来るのが嬉しかった
会えることが嬉しかった
この気持ちを伝えることが
あなたを遠ざけることに繋がるのが怖くて
他の人を好きになろうと思った

新たに気になった人
好きになろうと思った人
その人のことも好きになったけど
連絡が来ないのが淋しくて
望みがない気がして
弱気になってしまう

誰かに好きと言われたい
でも好きと言われるだけでは満足できない私がいる
もし好きになっても
その気持ちを持つことに満足できて
見返りを求めなければ
臆病にはならないだろう
どんどんどんどん欲深くなって
あなたを困らせたらどうしよう
そう考えると
淋しいのに淋しくないと
もっとかまってほしいのに
かまってもらえなくても平気と
意地をはりつづける私がいる

いつも不安で
嫌われることが怖くて
踏み込むことが出来ない
自分からではなく
あなたから手が伸びることを待っている
臆病で情けなくて淋しくて涙が出てくる

いっそダレも好きにならなければ
悩むこともないのにね
追ってきてくれる人に答えれば
悩むこともないのかも

それでも
やっぱりあなたが好きです
きっとこれからもこの気持ちを言うことはないでしょう
あなたに自由でいてもらうためにも
私という鎖をあなたに巻かないためにも
そして惹かれ始めたアナタには
いつかは言いたい
アナタが一番好きだと
本当に思える時に
それまでは苦しいけど
ゆっくり関係を深めたい

今の私は中途半端で
フラフラフラフラしてるから
アナタを想う資格はないのかも
それでもアナタを想うのは
アナタを好きになり始めているから

・・・・・
最低だねw
笑っちゃうねw
でもこれが正直な気持ち
これを知ったらアナタはどう思うだろう
最低だと思うかな

誰かを傷つけないことも
誰かを失わないことも
ありえないのに
それを求めてしまう
不器用で臆病でバカだけど
真剣に考えるから
現実から逃げてるけど
前を見るから
焦るな自分
by masora | 2006-05-24 15:54
<< 一歩 いろんなことがあるけど >>


溢れる想いをココに…

by masora
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧