人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフレルオモイ

なんでこんなことになるんだろう

なんで頼みを聞いてしまったんだろう
あなたに新しい女を紹介するなんて
辛いだけだと分かっているのに

なんで連絡してしまったんだろう
電話がかかってきたら
メールが返ってきたら
その後に待つのは苦しさなのに
その後に待つのは辛さなのに


私の気持ちなんか
全く気にしないあなた

本当にサイテイ

サイテイって思っているのに
嫌いになれないのはなぜ?
いっそ大嫌いになれれば良いのに
そうしたら苦しむこともないのに
連絡することもないのに
頼みだって断れるのに

サイテイ

なんで優しくするの?
そんなの卑怯だよ

でも一番サイテイなのは
素直になれない私なのかも
もっと素直にあなたに向き合えたら
別れることもなかったのかな

いや・・・
それはないか

あなたに気持ちを伝えても辛いだけ
そう思ってしまうのは
私が弱いからかな

大好きだけど大嫌い
忘れたいのに忘れられない
by masora | 2006-06-09 15:54 | 恋愛
<< 幸せを願って 一歩 >>


溢れる想いをココに…

by masora
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧