アフレルオモイ

決めたはずなのに

諦める

そう決めたはずなのに
こころが揺れる

言わない方が良いのか
言う方が良いのか
自分の心を大切にするべきなのか
あなたの心を大切にするべきなのか

どっちを取っても正解で
どっちを取っても間違いで
どっちを取っても後悔するはず

答えは選んだ先にしか待ってない

誰か私に答えを教えて
誰か私に道を教えて
考えても考えても
考えても考えても
答えが見つからない

どうすればこころが決まるのかな
どれぐらいかかればこころが決まるのかな

分からないよ
自分のことなのに
[PR]
by masora | 2006-11-04 00:18 | 恋愛
<< ニュートラル あなたの笑顔 >>


溢れる想いをココに…
カテゴリ
全体
恋愛
その他
受け売り
つぶやき
以前の記事
最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧