アフレルオモイ

あなたの笑顔

あなたの笑顔が見れた日
それはとても幸せな日

あなたが隣で笑っていることが
私にとっては嬉しくて
楽しくて
幸せでいっぱいになる

あなたを目で追うようになってから
随分経つね
いろんな顔を見るようになった

怒った顔
疲れた顔
変な顔
拗ねた顔
寂しい顔
笑った顔

どの顔も魅力的に見えてしまうのは
どの顔も大好きなのは
あなたのことが好きだから

でもやっぱり一番好きなのは
笑った顔

笑顔になってもらうため出来ること
不器用な私には
なかなか意図的にそういうことができないけど
それでも笑ってほしいから
とりあえず隣で笑っていたい
目があったら微笑んでみよう
そうすればあなたは笑ってくれるかな?

あなたの笑顔
それは私の幸せ
[PR]
by masora | 2006-10-10 05:57 | 恋愛
<< 決めたはずなのに 恐怖 >>


溢れる想いをココに…
カテゴリ
全体
恋愛
その他
受け売り
つぶやき
以前の記事
最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧