アフレルオモイ

逃げ出したい気持ち

あなたのことが好きなのは間違いない
どうして好きになってしまったんだろう
あなたに大切な人がいることはわかっていたのに

好きでいてもしんどいばかりで
嬉しいこともいっぱいあるけど
その後には必ず辛いこともあったりして
喜んで
落ち込んで
また喜んで
また落ち込んで

そんなことの繰り返しばかりで
いつもいつもは嬉しいとは限らなくて

波があるから面白い
あなたが振り向いてくれることを信じる
そんなことは自分が元気でなくては思えなくて

この現状から逃げ出したくて
あなたを好きになったのは
たまたま側にいたからだとか
あんな人じゃ自分には無理だとか
もっとこんな人の方が良いだとか
色々理由をつけて
自分の気持ちを誤魔化そうとしてる

でも
あなたの側にいたい気持ち
あなたと笑っていたい気持ち
あなたの笑顔が見れた喜び
その素直な気持ちは誤魔化せれなくて
それでもあなたの立場を考えると
動けれない自分がいて

終わらせたい
終わらせたくない
手に入れたい
手に入れたくない

色々な気持ちがぐちゃぐちゃで
逃げ出したくて
逃げ出したくて
泣きそうになる

この想いを
あなたにぶつけることも出来なくて
何も出来なくて
前にも進めなくて
諦めることも出来なくて
逃げ出すことも出来なくて

ただただ立ちつくす






また
元気になったら
頑張れるかな?





今の私は
逃げ出したい気持ちのまま
立ちつくすのが精一杯




そんな時もある




そう気楽に考えよう?
[PR]
by masora | 2006-09-30 21:10 | 恋愛
<< 恐怖 幸せな時間 >>


溢れる想いをココに…
カテゴリ
全体
恋愛
その他
受け売り
つぶやき
以前の記事
最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧