アフレルオモイ

幸せな時間

あなたが隣にいるだけで
幸せな気分になる

あなたと仕事の話を熱く語る
そんな時間が過ごせるだけで
幸せな気分になる

あなたと部屋でのんびりDVDを観る
あなたが観ながら話をする
のんびりとくつろいでいる
そんな空間に一緒にいられることで
幸せな気分になる

あなたは私を想ってはいないけど
ただの友達でしかないけど
気持ちは私の一方通行だけど
それでもそんな時間が過ごせることが幸せで
嬉しくて
もっとずっと一緒にいれたらって思ってしまって
少しでも一緒にいたいと思ってしまって
ついつい長居してしまう

あなたは困惑してるかな
あなたは嫌な思いしてないかな
ちょっとそれが気になるけど
それでも
あなたといれる幸せな時間が
今の私には大切で
なくしたくないって思ってて

私の我が儘だって分かってる
私の勝手だって分かってる
だけどもう少しだけ
もう少しだけ
この幸せな時間を過ごさせてほしい
[PR]
by masora | 2006-09-28 01:47 | 恋愛
<< 逃げ出したい気持ち 今の気持ち >>


溢れる想いをココに…
カテゴリ
全体
恋愛
その他
受け売り
つぶやき
以前の記事
最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧