アフレルオモイ

迷い

あなたの話を聞くたび
あなたと話す時間が増えるたび
あなたが彼女のことを話すたび
この人のパートナーは私ではないって思い知らされる
同時に私の求めているパートナーは彼ではないんじゃないか
そう思ってしまう

時々分からなくなる
私があなたを想い続けるのは
本当にあなたが好きだからなんだろうか

ただ前向きな自分になりたいからなんじゃないだろうか
ただ諦めない自分になりたいからなんじゃないだろうか
そんな自分が格好いいと思ってて
そんな自分に自信が持ちたくて
それだけのために想い続けているんじゃないだろうか

そんなふうに迷ってしまうのは
私が弱いからだろうか

あなたを一方通行で想い続けること
それに疲れたのかもしれない

いっそ諦められれば楽なのに
諦められない私がいる
それは私があなたを好きだという証拠

私の中で勝手に膨らんでいるあなたという人
それは実際のあなたとは違うかもしれない

そんな色々な迷いの中
行き場のない私の想いは
そこに行き着くのだろうか

あなたに愛してもらいたい
あなたを愛したい
あなたと助け合えるような関係になりたい

形はひとつではない
どのような形が私たちに一番合うのか
まだ今の私には結論が出ない

焦り
迷い
不安

まだまだ発展途上な私たちの関係
迷いながらも進めたいし深めたい
迷いが消えることはないかもしれないけど
前を向いて進みたい
[PR]
by masora | 2006-09-23 00:06 | 恋愛
<< 今の気持ち 信じる心 >>


溢れる想いをココに…
カテゴリ
全体
恋愛
その他
受け売り
つぶやき
以前の記事
最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧