アフレルオモイ

あなたと私の間にある
あなたと彼女が作り上げる壁

壁は高く分厚い
でも乗り越えられないわけじゃない
ただ、上るには階段が必要だ

素直な気持ちを伝えることで一段
一緒に遊べるよう趣味を合わせる事で一段
更に仲良くなる機会を作る事で一段
自分を磨く事で一段

少しずつ少しずつ
乗り越えられるように
積み重ねて作っていく

乗り越える事の出来ない壁になるまでの時間が
後どれくらい残ってるかは分からない

例え壁を乗り越えても
待っているのが幸せとも限らない

そんな不安に押しつぶされそうな事もある
挫折しそうになる事もある


けど、今の私の素直な気持ち
あなたが好きだって気持ち
その気持ちを誤魔化したくはない


飽きっぽくて諦め早くて
自分を甘やかすばかりの私だけど
諦めたくはないから
可能性を信じて少しずつでも何かを頑張りたい

そして
いつか積み重ねた階段を上って
あなたのもとにたどり着きたい
[PR]
by masora | 2006-09-12 04:14 | 恋愛
<< 信じる心 焦らない >>


溢れる想いをココに…
カテゴリ
全体
恋愛
その他
受け売り
つぶやき
以前の記事
最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧