アフレルオモイ

焦らない

あなたの隣にいると決めたのに
あなたに振り向いてもらえるようがんばると決めたのに
全く変われない自分がいて
あなたの中にいるのは別の人で
それが揺らぐことがなくて
私に対する反応も
大きく変わるわけじゃなくて
一方通行の想いの行き場がなくなって
あなたを想い続けることが辛くなる


ここで諦めるのもひとつの選択

そう思う自分がいる


でもね
決めたはず
例え辛くても
あなたを想い続けると
あなたが拒絶をしない限り
あなたの側にいると
あなたの理解者になりたいと

それでも色々な葛藤がある
未来を考えれば想い続けることに意味はないだろう
もっと他に目を向けて進む方が私のためだろう

すぐに結果が出なくて
無駄に想い続けるのが空しくて
すぐに諦める自分がいた
そんな自分を変えたいと思った

その対象になったのはあなただった

最初から惹かれたわけではない
徐々に徐々に良さが分かって
少しずつ少しずつ気持ちが変わっていた

これから先も
諦めようと思ったり
想い続けようと思ったり
悩むだろう

それでも焦らず
少しずつ進もう

まだ想い始めて1年も経たない
彼がいつまで独身でいるか
彼がいつまでここにいるか
彼がいつまで隣にいるか
わからない

けれど焦っても
不安が大きくなるだけ
苦しみが増えるだけ

不安や苦しみに負けないよう
焦らず少しずつ進んでいこう
[PR]
by masora | 2006-09-06 02:23 | 恋愛
<< 壁 あなたの隣 >>


溢れる想いをココに…
カテゴリ
全体
恋愛
その他
受け売り
つぶやき
以前の記事
最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧