アフレルオモイ

振り向かせるということ

好きな人に振り向いてもらいたいはずなのに
諦めようとしている自分がいる


振り向かせてみせる


それくらいの気持ちが持てないのは
私が臆病だから
傷つくのが怖いから
損をするのが嫌だから


もし、それだけ頑張って振り向いてもらえなかったら?
もし、それだけ頑張ったのに敬遠されたら?
もし、それだけ頑張ったのに拒絶されたら?


そんな恐怖感から逃げ出せず
何もしないうちから諦める

自分に自信がない
それなら自分を磨けばいい
その努力をしない自分に
どれほどの魅力があるのだろう

与えられることに応えるしかできない自分
そこに魅力なんてあるわけがないのに

いつも打算的で
臆病で
傷つかないよう
必死で自分を守っている

自分を押しつけるのが怖い
自分を貫くのが怖い
冷めた自分、諦めの早い自分へのツケは
こんな形で現れる

変わりたい
変われない
それなのに
振り向かせようなんて
ムシのいい話

もっと強く魅力的な女性になりたいはずなのに
そうなるのを拒む自分がいる
今のままで良いのか
今のままじゃいけないのか
いつも堂々巡りをしている自分がいる

ただ一つ言えるのは
今の私では誰一人振り向かせれないということ
好きな人を振り向かすことは出来ないということ
[PR]
by masora | 2006-08-13 23:08 | 恋愛
<< あなたの側に 聞き分けのいい女 >>


溢れる想いをココに…
カテゴリ
全体
恋愛
その他
受け売り
つぶやき
以前の記事
最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧