アフレルオモイ

聞き分けのいい女

手間のかかる女になるのが嫌で
どんなことでも素直に聞いて
嫌なことも素直に受け入れて
全てを許す心の広い女になろう

そうして出来上がった

聞き分けのいい女

その中身は
辛くて
寂しくて
悲しくて
悔しくて
そんな想いがいっぱい詰まった
悲しい女

彼氏にも
家族にも
友達にも
決して見せれない辛い想い
辛ければ辛いほど
寂しければ寂しいほど
悲しければ悲しいほど
みんなの前では笑って
みんなの前では明るく振る舞う

そして
一人を好み
一人で小さくなる

行き場を失った気持ちたち
その小さな小さな苦しみは
いずれ消える日まで私の中で眠る

誰か気付いて
誰か助けて
お願い
本当は聞き分けなんかよくないのに
本当はもっと甘えたいのに
本当はもっと一緒にいたいのに

それでも演じ続ける聞き分けのいい女
いつか救ってくれる人が現れることを
望んでやまない
[PR]
by masora | 2006-08-08 23:32 | 恋愛
<< 振り向かせるということ ヤキモチ >>


溢れる想いをココに…
カテゴリ
全体
恋愛
その他
受け売り
つぶやき
以前の記事
最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧