アフレルオモイ

メール

あなたと会わずに帰った日は
あなたからメールがないかと
気になってしょうがない

あるわけないのにね

だってあなたにとって
私は単なる同僚なのだから

あなたが何気なくしている行動が
私のためになんて勘違いしたり
私だからと勘違いしたり
ちょっとしたことで勘違いして
舞い上がり気味な私

あなたが何気なくしている行動が
私を一喜一憂させてるなんて
きっと気付いてないね
でもきっとそれで良いんだ
それがあなたの為だから

これだけ振り回されるのは
なんだかんだ言っても
やっぱりあなたが好きだから

次にあなたに会える日まで
毎日メールをきっと待ち続ける
[PR]
by masora | 2006-08-01 03:08 | 恋愛
<< ヤキモチ 人の目 >>


溢れる想いをココに…
カテゴリ
全体
恋愛
その他
受け売り
つぶやき
以前の記事
最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧