アフレルオモイ

素直な気持ち

なんだかんだと考えると
あなたと付き合うのは無理って思ってしまう
辛いこともいっぱいあるだろうし
寂しい思いもするだろうし
苦しい思いもするだろうし

でもね

あなたの何気ない優しさがやっぱり好き
テンション低い私を笑わせようとするあなたが好き
笑った私を見て
自画自賛しているあなたが好き
飽きさせない彼氏を見つけなさい
って言うあなたが好き


一緒にいて落ち着くって感じではない
だから恋愛対象じゃない
って思うこともある

それでも隣にいてくれるのは嬉しいし
隣にいてくれるのが楽しいと思う
いないとなんだか寂しいんだよ
いることが当たり前みたいになってるから

「付き合いたい」
と思ってしまうと色々考えてしまう
でもそれとは関係なく好きな気持ちは大切にしよう
大切な想いを忘れないようにしよう
あなたがどんな人であろうと
好きな部分が変わるわけではないから
想いに答えられることがなくても
好きな気持ちが変わるわけではないから


「あなたが好き」
それこそが私の素直な気持ち


出来ることならいつかこの気持ちに答えてくれたら嬉しい
でも、それはまだまだずっと先の話で構わない
今はまだあなたという人を見ていたいから
[PR]
by masora | 2006-07-25 15:32 | 恋愛
<< 負けない いつわり? >>


溢れる想いをココに…
カテゴリ
全体
恋愛
その他
受け売り
つぶやき
以前の記事
最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧