アフレルオモイ

いつわり?

あなたのことを何とも思わない私がいる
本当はこっちを向いてほしいはずなのに
何かと理由をつけて
あなたと私ではうまくいかないと思う私がいる

あなたが他の女の話をするのも
他の女と話しているのを見るのも
随分平気になったよ
だからこれは恋ではないと思ってる

でもね、どこかね
どこか引っかかるんだ

あなたを好きなのは本当
けれどこれは恋ではない
そう思おうとしているだけな気がして

望みのないあなたの態度に
傷つくのが怖くて
振り向いてもらえないんじゃないかと怖くて
逃げているだけなのかもしれない

もし、あなたに彼女がいなければ
私はあなたに迷わず告白しているだろうか

・・・・・きっとしてないね
あなたを知れば知るほど臆病になっていく自分がいる
あなたに振られることを想像して
一歩踏み込めない自分がいる

素直な気持ちを打ち明ける方が楽なのか
逃げてばかりで傷つかないようにするのが楽なのか
その答えが出るのはまだ先になりそう

まずは自分の奥底の気持ち
純粋な気持ちに耳を傾けよう
そして臆病風に吹かれないよう
しっかりと想いを受け止めよう
今すぐは無理でも
きっと出来るはずだから

そうすれば自ずと答えは見つかるはず
自分のしたいように
自分の思うように
怖がらず勇気を持って
いつわりの心に負けないように
[PR]
by masora | 2006-07-24 02:49 | 恋愛
<< 素直な気持ち 欲 >>


溢れる想いをココに…
カテゴリ
全体
恋愛
その他
受け売り
つぶやき
以前の記事
最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧