アフレルオモイ

なんで欲ってどんどん出てくるんだろう
一つかなえられたら次
もう一つかなえられたら次
階段をどんどん上っていくように
どんどんどんどん欲が出てくる。

欲さえなければ
平穏で穏やかな関係が築けるのに

欲を抑えれば苦しくなる
欲を貫ければ相手を追いつめる
相手を追いつめれば相手は逃げ
逃げられたら悲しくなり
苦しくなり
やがてその気持ちは
怒りに変わっていく

大好きだった人を憎む
それでも好きだから悩む
悪循環だよね

全ては自分の欲が生み出す幻
幻はやがて現実に変わり
そしてまた苦しむ

だから欲に負けないよう
大切なことを忘れないよう
心を強く持っていたい

そう、ただあなたが好きだということを
あなたがそばにいてくれることが嬉しいということを
あなたに笑っていてもらいたいということを
そんな純粋な気持ちを忘れないでいたい
[PR]
by masora | 2006-07-15 00:32 | 恋愛
<< いつわり? いつの間に >>


溢れる想いをココに…
カテゴリ
全体
恋愛
その他
受け売り
つぶやき
以前の記事
最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧