アフレルオモイ

いつの間に

いつの間にこんなに好きになってたんだろう
いつの間にこんなにかけがえのない存在になっていたんだろう

あなたといるのが楽しくて
あなたからメールが来るのが嬉しくて
あなたがいないと寂しくて
あなたからメールがないと寂しくて

あなたとの間にあった出来事に
一喜一憂している私がいる

あなたには大切な人がいるのに
この想いが報われる可能性は低いのに

でもね、それでも大切だと思ってるの
例え報われなくても
例え友達でも
あなたが笑ってくれて
あなたが相談してくれるなら
それが一番嬉しいし
それが一番楽しい

これ以上望んでも
うまくいかないんじゃないかと思う私がいる
実際付き合えても素直に喜べないかもしれないと思う私がいる
臆病な私

だから今はこのままが良い
あなたの行動や言動に一喜一憂できる
この関係が良い
例え逃げてるだけだとしても

だから多くは望まないよ
あなたと笑えれば良いんだもの

あなたはもうあなたに合った人を見つけてるんだから
私は私に合う人を見つけるよ
それまであなたの言動や行動に一喜一憂していたい
それくらいは良いよね?

大丈夫
前を向いているから
大丈夫
あなた以上の人を見つけてみせるから
いつか笑顔でこんな風にあなたに伝えられたら良いなぁ



あなたのことが大好きだったんだよ


って
[PR]
by masora | 2006-07-12 16:04 | 恋愛
<< 欲 励まし >>


溢れる想いをココに…
カテゴリ
全体
恋愛
その他
受け売り
つぶやき
以前の記事
最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧