アフレルオモイ

励まし

行き詰まったあなたが
せっかく私にメールをくれたのに
うまく励ませれない自分が情けない

本当はものすごく頑張ってるの知ってる
それなのに頑張れって言葉しか出てこなくて
もっと考えて送れば良かったな

いつも気付くのが遅い私
あなたの助けになりたいのに
助けになれない私

もっともっと成長したい
あなたを助けれるくらい
あなたを支えられるくらい

それが私があなたにできる
唯一のことだと思うから
[PR]
by masora | 2006-07-06 16:47 | 恋愛
<< いつの間に 感動した言葉 >>


溢れる想いをココに…
カテゴリ
全体
恋愛
その他
受け売り
つぶやき
以前の記事
最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧