アフレルオモイ

夜は嫌い
昔はスキだった
一人になれることが嬉しかった
自由になれるみたいで嬉しかった
でも今は
寂しさが募るだけ
悲しみに暮れるだけ
いつからこんなに弱くなったんだろう
昔は一人で生きれると思ってた
一人でも平気だと思ってた
一人が気楽だと思ってた

今でも一人が気楽だと思うことはある
けど違うんだ
本当は一人が寂しいんだ
一生懸命思い込もうとしてただけ
一人でも平気なんだと
一人のが自由なんだと

そう思えるようになったのは
弱くなったからじゃない
人との繋がりを感じるようになったから
成長したから

まだこの寂しさを
素直に誰かに伝えることはできないけど
いつかは伝えれるようになりたい
この寂しさを素直に伝えられる相手に出会いたい
[PR]
by masora | 2006-06-20 04:24 | その他
<< お互いを必要とする関係 近くて遠い >>


溢れる想いをココに…
カテゴリ
全体
恋愛
その他
受け売り
つぶやき
以前の記事
最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧