アフレルオモイ

近くて遠い

近くて遠いアナタの背中
手を伸ばせば届くのに
手を伸ばせばさわれるのに
そこにもたれることはできない
アナタには大切な人がいるから

隣で笑っているアナタに
この気持ちを伝えたい思いもある
けれど
恐怖が邪魔をする

今のこの関係を
崩さないこと
それが私の選んだ道
自分で選んだ道だから
後悔はしない
アナタに私を選んでほしいとも思わない
それは私がスキなアナタじゃないから
彼女を大切に思っているアナタがスキだから

「それがキミの素直な気持ち?」

そう聞かれて100%

「そうだよ」

とは言えないかもしれない
けれど100%

「違うよ」

とも言えない

彼女を大切にするアナタがスキ
これも事実
それ以上に私を見てほしい
これも事実
ずっと友達でいたい
これも事実
兄弟みたいにしか思えない
これも事実

今の私では
どれが本当の気持ちなのか
素直な気持ちなのかは分からない
どれも本当の気持ちで素直な気持ちかもしれない

だから今はこのままで
隣にいるあなたと笑っていたい
近くて遠い背中を感じていたい
[PR]
by masora | 2006-06-19 23:35 | 恋愛
<< 夜 幸せを願って >>


溢れる想いをココに…
カテゴリ
全体
恋愛
その他
受け売り
つぶやき
以前の記事
最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧