アフレルオモイ

幸せを願って

どうして好きになった人に想いを打ち明けなかったんだろう
臆病になって止まっている間に
気持ちはどんどん変化していくのに
彼女の話を嬉しそうにするあなたを
私は笑顔で見れてますか?
友達として合格ですか?
あなたにこの想いを伝えることはないでしょう
ずっとあなたの幸せを見ていきます
友達として
あなたは気付かずに
幸せになってください
決して作り笑いではないから
心配しないでください

陰で涙を流しているのは
悔しいわけではないから
幸せになるあなたが見れないからではないから

ただ
そう・・ただ
あなたに選ばれなかったことが寂しかっただけ
私に足りないのは勇気?
私に足りないのは魅力?
私に足りないのは努力?
足らないことが多すぎて
原因が多すぎて
悲しいだけ
情けないだけ
寂しいだけ

それでもあなたの前で笑っていたい
あなたに喜んでもらうために
あなたに幸せになってもらうために
応援したい
その気持ちは本当です
どうか必ず幸せになってください
あなたが笑ってくれるなら
私はそれが嬉しいから
[PR]
by masora | 2006-06-15 15:45 | 恋愛
<< 近くて遠い なんでこんなことになるんだろう >>


溢れる想いをココに…
カテゴリ
全体
恋愛
その他
受け売り
つぶやき
以前の記事
最新のトラックバック
ブログ始めたんですね。
from さっき知りました!!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧